謎のメッセージ「403error」

徳の高い鞍様の大ファンのこの桃烏賊、満を持してファンサイトを作らせていただきました。

その名も【クラ○ド○ーカー体験記】。

お試しサーバーでWordPressをインストールし、使い勝手がよろしければサーバーの通常契約をする心づもりでございました。

ところが、下書き記事20を数えた頃でしょうか、そのサイトが忽然と姿を消したのです。

「403error」という、謎の言葉を残して…………

確か名称にアルファベットの入った、貸しサーバー会社でございました。

私のような土鈴のごとき犬畜生が、徳の高い対象を扱ったがゆえの神罰でございましょうか?

「はて面妖な?これは一体どうしたことでせう?」

サーバー様からのお返事は、「無料ゆえ、返事はノンノン」

ミもフタも中身もないお答えに、体の芯からゾクゾクいたしました。

ご褒美ありがとうございました。

ps:徳の高い鞍様wiki作成時には、ぜひ私もご協力させていただきたい所存でございます。